人生初めての同窓会に参加しました もともと関西なので、こっちにいる人はあまり多くはないのですが、7人集まりました~ カメラ持っていったのに撮るの忘れたwww 一人だけまったく記憶にない人がいたり(ひどいwww)弟のように可愛がっていた男の子が大人にな…
本日紅亜ちゃん2歳になりました早い~ 前回蒼君のケーキを注文したところで、紅亜ちゃんのケーキも注文しました 蒼君のはおかずバージョンでしたが、紅亜ちゃんのはお菓子のケーキにしてみました。 なんだろ、蒼くんのは可愛かったけど、なんか怖いw黒いから…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。