はるかのカフェテリア

🐶15歳紅亜、肝細胞がん(疑い)🌈組🐩ジョリー 🐰うさちゃん 🐰ポップ 🐰ヴィト君 🐰ぐっちゃん 🐶蒼君(僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎)

踊らされる女(・_・;)


27日からガンホーと明治のキャンペーンでアーモンドチョコレートについているシリアルナンバーを入力すると、抽選でゲーム中のアイテムがもらえると言う又やらかしてしまったキャンペーンが始まりました。
勿論私みたいにすぐに踊らされるお客様と、新しい顧客を捕まえるための必死な作戦です。
早速踊ってみました。
私はチョコレート、特に豆系が入っているのは一切食べないので、ビックリマンチョコ状態で中身は家族のおなかの中に・・・
てか嫌がられたw

毎回こういうキャンペーンは携帯から応募させられるんだけど、面倒くさい事この上なし!
マジムカツク!!(だったら応募しなきゃいいって話ですが・・・)
ガンホーのサイトにいって、キャンペーンのページにいって、シリアルナンバー入れて、そしたら今度はガンホーIDとパスワード入れて・・・
箱を開けて・・・・はずれ。
それを又一から入れ直さないといけないので、5個買ったので、5回終る頃にはフル充電していた携帯が半分になってた・・・_| ̄|○
勿論5個ともハズレでしたよ~アメ1個くらいおくれよ
5箱分のチョコなくなるまで新しいの買ったらやばいだろうなぁw